「ニコカド祭り2017」世界最強の商人、決断力、マリアビートル、小説・君の名は。など…Kindleセール開催!

こんばんは、あたやんです!

 

今回は、Kindleセール情報第2弾!

ニコカド祭り2017」です! 

 

特に、50%オフのKindle本が多数あるので見逃せません☆

どんどん見ていきましょう!

 

さぁ、今年もやってきました、ニコカド祭り

定期的に期間限定で開催されているので、要チェックですね!

 

50%オフと、1巻無料のKindle本はもちろん、

お買い得本も気になるものばかりです。

 

ではまず、50%オフの本から。

 

 

腐女子のつづ井さん (コミックエッセイ) 513円 

 

 

半径3メートルのカオス 540円

 

 

ひとりぐらしも神レベル ひとりぐらしもプロの域

(コミックエッセイ) 540円 

⇒ 上の3作品を はじめとしたコミックエッセイは、気軽に読めて面白いのが魅力的。普通に買えば、1,000円近くしますが、今なら安く読めますよ☆

 

 

スローカーブを、もう一球 (角川文庫) 292円

⇒ 言わずと知れた名作。文章が読みやすいので、野球ファンでなくても楽しめます。

 

 

資格をお金に換える方法 (中経出版) 702円

⇒ 近年、副業や年金問題、定年後どうするかなどでいろいろありますが、その中でも資格について興味があるなら、読んでみてもよいのではないでしょうか。

 

 

「仮想通貨」の衝撃 (角川EPUB選書) 486円 

⇒ ビットコインを中心に、なんだかんだで話題になってきている仮想通貨。そろそろ詳しく知っておいたほうが良いかもですね…

 

 

人工知能は人間を超えるか (角川EPUB選書) 351円

⇒ AI(人工知能)について知りたいなら、まずはこの本!

 

 

20代で身につけたい 営業の基本 (中経出版) 702円

⇒ 「営業の基本」は営業に関わる人も、そうでない人も身につけておいて損はないはず。

 

 

[図解]大学4年間の経済学が10時間でざっと学べる 500円 

⇒ あの話題の本が、ワンコインで買えちゃいます! 

 

 

決断力 (角川新書) 364円

⇒ 読むだけでも決断力が変わるはず。そんな一冊。

 

 

決定版 上司の心得 (角川新書) 428円 

⇒ これから上司になる人にも、部下にどう接すればよいか分からない人にも。 

 

 

マリアビートル (角川文庫) 289円

⇒ 笑いながら読めるミステリー。あの伊坂幸太郎氏の著作がこの価格!

 

 

ラスト・イニング (角川文庫) 248円

⇒ 「スローカーブを、もう一球」とはまた違った野球の小説。

 

 

夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫) 292円

⇒ たまには趣向を変えた作品を読んでみたいな、と思ったあなたにオススメ。

 

 

小説 君の名は。 (角川文庫) 218円

⇒ 大ヒット映画のノベライズ版がこの価格!

 

 

テロリストのパラソル (角川文庫) 313円

⇒ 昔、東野圭吾氏が何かの企画でオススメしていたミステリー小説。本当に面白かった。

 

〜 これより下は、お買い得本です! 〜

 

 

世界最強の商人 (角川文庫) 281円

⇒ ビジネスマンなら、必読の一冊。

 

 

新訳 原因と結果の法則 (角川文庫) 236円

⇒ ジェームズ・アレンの有名な自己啓発書ですね。

 

 

アルゴリズムが世界を支配する (角川EPUB選書) 202円

⇒ アルゴリズムというものが、想像以上に身近にあることを知っておくだけでも全然違うのではないでしょうか。

 

 

富を「引き寄せる」科学的法則 238円

⇒ こちらも有名な一冊。

 

 

【全15巻合本版】角川インターネット講座 (角川学芸出版全集) 4,320円

⇒ 全巻で、通常の紙の本だと4万500円するのが・・・

なんと、この価格!

 

その他にも、

 

伝説の7大投資家 リバモア・ソロス・ロジャーズ・フィッシャー・リンチ・バフェット・グレアム (角川新書) 173円

里山産業論 「食の戦略」が六次産業を超える (角川新書) 428円

デッドマン・ワンダーランド(1) 〜(13) 1〜4巻は各292円、5〜13巻は各302円

 

など・・・お得なKindle本が盛りだくさん!

 

そんなニコカド祭りはこちらから!  http://amzn.to/2kRrvjc

 

ついつい今回は長くなってしまいました・・・

 

では、また〜!