11月20日まで!50%OFF多数☆Kindle「ハヤカワ書房の海外SF」セール!「週替わりのまとめ買い」もお買い得☆

こんばんは、あたやんです!

 

今回もまたまたAmazonがやってくれました・・・。

50%オフの作品多数!Kindle「ハヤカワ書房の海外SF」セール!!

amzn.to

話題の人気作品も、読みたかった作品も、この機会に探してみてください☆

もちろん「ハヤカワ書房の海外SF」セールは、11月20日までの期間限定ですので、欲しい作品は早めにゲットしてしまいましょう!!

 

それでは、オススメ作品をご紹介していきます!

 

・・・

 

アンドロイドは電気羊の夢を見るか? (ハヤカワ文庫 SF (229))

アンドロイドは電気羊の夢を見るか? (ハヤカワ文庫 SF (229))

 

 言わずと知れた海外SFの名作。映画「ブレードランナー」の原作としても有名ですね・・・。

 

一九八四年 (ハヤカワepi文庫)

一九八四年 (ハヤカワepi文庫)

 

 この本も「20世紀に書かれた傑作」と言われる作品。一読しておいて、損はありませんよ!

 

 日本人なら、この作品を知っている人も多いはず・・・。

 

夏への扉 (ハヤカワ文庫SF)

夏への扉 (ハヤカワ文庫SF)

 

 これに関しては・・・、読んでみてください!の一言ですね。

 

決定版 2001年宇宙の旅 (ハヤカワ文庫SF)

決定版 2001年宇宙の旅 (ハヤカワ文庫SF)

 

 仮にこの本のタイトルを知らなくても、誰もが一度は聞いたことがある映画の音楽は、ものすごく有名です。

 

タイタンの妖女 (ハヤカワ文庫SF)

タイタンの妖女 (ハヤカワ文庫SF)

 

 この作品を、爆笑問題の太田さんが激推ししているのをどこかで見たことがあります。ちなみに、翻訳者は「アンドロイドは電気羊の夢を見るか?」と同じ浅倉久志氏。

 

高い城の男 (ハヤカワ文庫 SF 568)

高い城の男 (ハヤカワ文庫 SF 568)

 

 最近、こちらの作品も評価が急上昇してきたようです。

 

あなたの人生の物語 (ハヤカワ文庫SF)

あなたの人生の物語 (ハヤカワ文庫SF)

 

 この作品も「メッセージ」という映画で、かなり有名になりました。

 

 これからAIが重要となってくる時代。「ロボット」について知るために、この作品は必読ですね。

 

火星年代記 (ハヤカワ文庫SF)

火星年代記 (ハヤカワ文庫SF)

 

 火星と言えば映画にもなった「火星の人」が有名ですが、「華氏451度」を書いたレイ・ブラッドベリ氏の「火星年代記」も面白いので、ぜひ!

 

ハヤカワ文庫SF総解説2000

ハヤカワ文庫SF総解説2000

 

 こういった趣旨のものも、一味違う楽しさがありますよね〜!

 

・・・

 

と、さすがにすべては紹介しきれないので、一部のオススメタイトルだけ選んで、ご紹介させていただきました。

これらの他にも、50%オフになっている面白い作品がたくさんありますので、少しでも手にとって読んでいただければ幸いです。

amzn.to

 

ちなみに、本日更新された「Kindle週替わりまとめ買い」セールは・・・

ブラック・ジャック」、「きりひと讃歌」など全8タイトル!!

 Amazon.co.jp: KWD: Kindleストア

[まとめ買い] きりひと讃歌
 

こちらは、 来週の木曜日(16日)までの期間限定なので、お見逃しなく☆

 

では、また〜!