泣けぬなら、泣かせてあげましょう。50%OFF以上☆Kindle「泣けるマンガ」フェア!

こんばんは、あたやんです!

 

最近、何かに感動して泣きましたか?

僕は、リリー・フランキー氏の小説「東京タワー―オカンとボクと、時々、オトン」以来、本を読んで泣いた記憶はないのですが・・・

 

まぁたまには、涙を流してストレス解消するのなんていかがでしょうか。

というわけで今回は、Kindle「泣けるマンガ」フェアです!!

amzn.to

この「泣けるマンガ」フェアは16日までの期間限定で、50%オフ以上のお買い得価格になっています!

ぜひ、欲しい本を見つけて思いっきり泣きましょう。

 

それでは、いくつかオススメのタイトルをご紹介していきます!

 

・・・

 

 てぃ先生は「ほぉ…、ここが ちきゅうの ほいくえんか。」という本が話題となって、一時期メディアによく出演されていましたね。

 

まんが にゃんこの涙~全国から届いた、猫と人との泣ける話~ (ぶんか社コミックス)

まんが にゃんこの涙~全国から届いた、猫と人との泣ける話~ (ぶんか社コミックス)

 

 猫好きな方は、ぜひ・・・!

 

 犬好きな方は、こちらを・・・!

 

usao漫画

usao漫画

 

 Twitter上で話題になったので、ご存知の方も多いのではないでしょうか?

 

おちけん (漫画アクション)

おちけん (漫画アクション)

 

 落語って何が良いの?と感じてるなら、まずはこの本から入ってみませんか?

 

 SF作品が好きな方なら、このマンガの世界にスンナリ入っていけるはず。

 

おおかみこどもの雨と雪 (1) (カドカワコミックス・エース)

おおかみこどもの雨と雪 (1) (カドカワコミックス・エース)

 

 同名映画で話題となった作品の、マンガ化です!

 

千代に八千代に アクションコミックス

千代に八千代に アクションコミックス

 

 このマンガは個人的に「掘り出し物」ではないかと思うので、お買い得の間に、ぜひご一読を!

 

・・・

 

その他にも、グッとくるマンガやジンワリくるマンガが多いのですが、普通に面白い作品がたくさんありますので、ぜひ、16日までのセールの間にゲットしちゃましょう!

amzn.to

 

ちなみに、いつまでか分からないけど・・・

本気になればすべてが変わる―生きる技術をみがく70のヒント (文春文庫)

本気になればすべてが変わる―生きる技術をみがく70のヒント (文春文庫)

 

こちらも安くなってますので、何か「行動のきっかけ」を探している方はぜひ。

 

では、また〜!