11月16日まで!400作品以上が対象☆Kindle「新潮社マンガ」50%ポイント還元キャンペーン実施中!

こんばんは、あたやんです!

 

読書の秋です。Kindleでは、セールが続いていますね・・・。

で、今回はKindle「新潮社マンガ・50%ポイント還元キャンペーン」です!

amzn.to

約400タイトルの作品が、50%ポイント還元の対象となっています。

もしかしたら、気になっていた作品を半額で購入できるチャンスかもしれませんよ。

 

それでは、オススメ作品をご紹介していきますので、チェックしてみてくださいね!

 

・・・

 

山と食欲と私 1巻 (バンチコミックス)

山と食欲と私 1巻 (バンチコミックス)

 

 WEBマンガサイトで、100万アクセス突破のアウトドアコミック。彼女が「山ガール」の方も必読です。

 

少女終末旅行 1巻 (バンチコミックス)

少女終末旅行 1巻 (バンチコミックス)

 

 文明崩壊後の世界に2人だけ・・・。初めてあらすじを読んだとき、ウィル・スミス主演の「アイ・アム・レジェンド」を思い出しました(あ、これは1人だったか・・・)。

 

プリニウス 1巻 (バンチコミックス)

プリニウス 1巻 (バンチコミックス)

 

 作画は「テルマエ・ロマエ」を描いた、ヤマザキマリ先生。歴史モノが面白く読めるマンガのひとつ。

  

応天の門 1 (BUNCH COMICS)

応天の門 1 (BUNCH COMICS)

 

 これも歴史モノの中では、面白い一冊です。

 

働かないふたり 1巻 (バンチコミックス)

働かないふたり 1巻 (バンチコミックス)

 

 ニートなら、この内容に共感できるはず・・・。

 

死役所 1巻 (バンチコミックス)

死役所 1巻 (バンチコミックス)

 

 タイトルから、パンチ力のあるマンガ。独特の世界観があります。

 

Artiste 1巻 (バンチコミックス)

Artiste 1巻 (バンチコミックス)

 

 まだ2巻までしか出てないですが、超オススメのマンガです。

 

ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ― 1巻 (バンチコミックス)

ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ― 1巻 (バンチコミックス)

 

 ドラマ化された作品ですので、ご存知の方も多いかもしれませんね。

 

母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。 (BUNCH COMICS)

母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。 (BUNCH COMICS)

 

 正直、「なんじゃこのマンガは・・・」と思いましたが、読んで納得。ずっと、手元に置いておきたいマンガになるかもしれません。

 

妖怪の飼育員さん 1巻 (バンチコミックス)

妖怪の飼育員さん 1巻 (バンチコミックス)

 

 この作品は、好みが分かれるかもしれませんね・・・。

 

パパと親父のウチ呑み 1 (BUNCH COMICS)

パパと親父のウチ呑み 1 (BUNCH COMICS)

 

 今後はこの作品のように、父親がメインの題材が増えてくるのかもしれません。

 

お前はまだグンマを知らない 1 (BUNCH COMICS)

お前はまだグンマを知らない 1 (BUNCH COMICS)

 

 このマンガのおかげで、一気に群馬県の認知度が上がったような・・・?

 

女子攻兵 1巻 (バンチコミックス)

女子攻兵 1巻 (バンチコミックス)

 

 これは「フリージア」を描いた、松本次郎先生の作品。全7巻で完結してますので、一気読みをオススメします!

 

・・・

 

この他にも、人気作など多数の作品が対象となっています!

16日までの期間限定ですので、早めにチェックしてみてください!

amzn.to

 

ちなみに、本日11月14日の「Kindle日替わりセール」は・・・、

ヴァラエティ

ヴァラエティ

 

 奥田英朗ファンはもちろん、初めて読む方まで楽しめる一冊となっていますよ。

 

では、また〜!