11月30日まで!副業も、まずは知識から☆Kindle「Web技術・制作・開発関連書キャンペーン」50%オフセール!

こんばんは、あたやんです!

 

先週は嬉しいKindleフェアが重なり、出費も重なりましたが、僕のKindle内は積読状態になっています。

 

まぁ、話は変わりますが、税金がまた上がってしまうそうですね・・・。新聞やTwitterなどをよくご覧になっている、情報に敏感な方はご存知でしょうけども。

 

しかし、会社で働いていると、安定はするものの給与は上がりにくい

 

そこで今、とりわけ副業に注目が集まっているわけですが、もしあなたが、じっくり腰を据えて勉強して、WEBの技術などを身につければ、これからの人生における大きな武器となるのではないでしょうか?

優れたアイデアさえあれば、アプリだって作れてしまうかもしれませんし、人材不足のIT業界なら転職だってしやすいかもしれません。

 

そこで、今回もKindleですが、なんと50%OFFの「Web技術・制作・開発関連書キャンペーン」を開催中です!

amzn.to

「少しでも前に進みたい」という方や、「年末年始に勉強したい」という方にとってはチャンスなのではないでしょうか?

もちろん、11月30日までの期間限定なので、気になるタイトルがあれば早めにゲットしちゃいましょう。

 

それではオススメのタイトルを、いくつかご紹介していきますね!

 

・・・

 

ゲームを作りながら楽しく学べるPythonプログラミング (Future Coders(NextPublishing))

ゲームを作りながら楽しく学べるPythonプログラミング (Future Coders(NextPublishing))

 

 プログラミングを学ぶなら、まずはこの一冊からでOK!ポイント還元もあって、よりお買い得となっています。

 

 Linuxを学ぶなら、こちらの本がオススメです!

 

 HTMLなどから学び始める方も多いかもしれません。そういう方は、こちらの本からどうぞ。

 

UnityではじめるC# 基礎編

UnityではじめるC# 基礎編

 

 スマホのアプリに挑戦してみたいなら、この本からスタートしましょう!

 

Gitが、おもしろいほどわかる基本の使い方33

Gitが、おもしろいほどわかる基本の使い方33

 

 この本は、どんな働き方をするにしろ、手元に置いておきたい一冊です。

 

 有名な「いちばんやさしい教本」シリーズ。心配なら、ここから始めるのも良いかもしれません。

 

 今までやっていた、WEB設計のやり方を見直してみませんか?

 

現場のプロが教えるWeb制作の最新常識[アップデート版]

現場のプロが教えるWeb制作の最新常識[アップデート版]

 

 IT関係の仕事を始める前に、知っておきたいことが書いてありますよ!

 

 これから副業を始めたい人にも、オススメの一冊です。

 

 「いちばんやさしい教本」シリーズで揃えるのも、アリかもしれませんね。

 

・・・

 

その他、ここで紹介した以外にもお買い得なタイトルが多数揃っています。

今回の50%OFFWeb技術・制作・開発関連書キャンペーン」は、全部で100タイトル以上ありますので、副業やWEB関連の勉強を考えている方はぜひ、11月30日までにチェックしてみてくださいね!

amzn.to

 

・・・

 

ちなみに、週刊少年マガジンで連載中の「星野、目をつぶって。」が、2巻まで期間限定で無料となっています。

 人気の作品なので、まだ読まれていない方は、この機会にぜひ!

 

では、また〜!