人は外見で判断される!マンガ「王様の仕立て屋」で、まずは服の勉強からしませんか?

こんばんは、あたやんです!

 

あなたは、外見にどのくらい力を入れていますか?

人間は内面がすべて

なんて言う前に、身なりを整えなければ、お店によっては入店さえさせてもらえませんし、ビジネスでは人に会ってもらえないかもしれません。

 

いやいや、そんな大げさな・・・

 

となる前に。

今回は、服装でワンランクアップするためのマンガ「王様の仕立て屋」をご紹介します!

 今なら、5巻まで期間限定・無料です

 

最近ではネットを通すことで、以前よりも簡単にオシャレになる方法が広まってきましたし、「最速でおしゃれに見せる方法」の著作などで有名な、ファッションメンズバイヤーMBさんも登場して、若い世代を中心にオシャレな方が増えてきているような気がしています。

若い世代の方やプライベートの日に着る服は、最低限のオシャレができていれば良いと思うのですが、そこそこの年代や地位におられる方は、それなりの服装が必要になってきます。

 

また、服装の知識を身につけておくことで、いつ・どんな服を着れば良いかや着こなしが分かるようになり、オシャレをするのが好きになるはずです。

 

ただ、この「服装の知識」の範囲というものがあまりにも広く、どこから手を付けて良いか分からないという方には、やはり「王様の仕立て屋」から読むことをオススメします。

内容は、スーツに関わる話が主体なのでビジネスマンでも実際に役立つことばかり。もちろん服装以外の知識についても、登場人物たちを通してバッチリ教えてくれます。

 

このマンガは、一冊の単行本の中に詰め込まれてある情報量が、ものすごく多いため、「王様の仕立て屋」を読み終わった頃には、かなりの知識が身についているかもしれません。

その後は、興味をもった分野から少しずつでも学んでいけば、知識が増えて、オシャレな人の仲間入りをしているはずです。

 

人は誰しも、見た目から入ります。

 

そのため、オン・オフ関係なく誰かに会ってもらうには、外見を整えることを優先して、TPOに合わせた服装ができるようにしましょう!

 

・・・

 

ちなみに、今週のKindle週替わりまとめ買いセールは「鉄腕アトム」や「」を含めた、全8作品です。来週の木曜日までなので、気になる方は早めにどうぞ!

[まとめ買い] 鉄腕アトム

[まとめ買い] 鉄腕アトム

 
[まとめ買い] &

[まとめ買い] &

 

残りの6作品はこちらで Amazon CAPTCHA

 

では、また〜!