12月31日まで!話題の本など、140タイトルがお買い得☆Kindle「月替わりセール」開催中!

こんばんは、あたやんです!

 

今日から12月。今年も、あと1ヶ月ですね。

充実した1年を過ごせたという方も、そうでなかったという方も、また1ヶ月の間にリセットして気持ちよく新年を迎えましょう!

 

ということで今回は、Kindle月替わりセールについてです。

amzn.to

話題になった本などを中心に、140タイトルがセール対象となっています。

31日までの期間限定セールなので、忘れないうちにチェックしておきましょう!

 

それでは、140タイトルの中からオススメをご紹介していきます。

 

・・・

 

やれたかも委員会 1巻

やれたかも委員会 1巻

 

 人生には誰しも、あと一歩踏み出していれば・・・という時があります。このマンガはまさに、その瞬間を題材にした最高の一冊。

 

夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ

 

 「LOVE理論」などで有名な水野敬也のベストセラー作品。笑いながら、自分磨きができる本です。

 

 「どういう風に学べば良いか」とか「最短距離で成功したい」と考えている方に、ピッタリの一冊。

 

 「半沢直樹シリーズ」や「陸王」で有名な池井戸潤の小説。これは、TVドラマ化もされたシリーズなので、面白いこと間違いなし!

 

未来に先回りする思考法

未来に先回りする思考法

 

 最近、「お金2.0 新しい経済のルールと生き方」というお金に関する著作も出版した、佐藤航陽氏の本。これからの時代を知るためにも、読むべき一冊ですよ!

 

マンガでやさしくわかるNLP

マンガでやさしくわかるNLP

 

 近年、巷でよく言われる「NLP」について分かりやすく解説した本。他にも「マンガでやさしくわかる認知行動療法」や「マンガでやさしくわかるアンガーマネジメント」など、シリーズ化されています。

 

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

 

 ブログで収入を得ている、染谷昌利氏の本。ブログを始めるなら、まずはこの本からスタートしましょう!

 

「空気」の研究 (文春文庫)

「空気」の研究 (文春文庫)

 

 「空気を読むのが絶対?」「そもそも空気とは?」などなど、この本を読み終えたときには、スッキリした気持ちになっているかもしれません。

 

ザ・プラットフォーム:IT企業はなぜ世界を変えるのか?

ザ・プラットフォーム:IT企業はなぜ世界を変えるのか?

 

 「モチベーション革命 稼ぐために働きたくない世代の解体書」の尾原和啓氏の著作。この本は、元LINE社長・森川亮氏が絶賛した、ネット業界を分かりやすく解説した本です。

 

 読書したいけど、何を読めば良いか分からないのなら・・・、この本に載っている本を読んでみませんか?

 

こうすれば必ず人は動く

こうすれば必ず人は動く

 

 言わずと知れた、ベストセラー。まだ読まれていない方は、ぜひ!

 

人見知りが治るノート

人見知りが治るノート

 

 人見知りの方や、すぐにあがってしまう方など、一度試しに読まれてみてはいかがでしょうか?

 

 「即断即決」とは言うけれど・・・、難しいのが現実。その解決策を、出口治明が教えてくれます。

 

・・・

 

この他にも、Kindle月替わりセール」では、多数のお買い得作品が用意されています。

amzn.to

31日までの期間限定ではありますが、1ヶ月というのは早いので、今のうちに欲しい本をゲットしちゃいましょう!

 

・・・

 

ちなみに、マンガ「コウノドリ」が2巻まで期間限定の無料で読めるようです。

 TVドラマ化もされていて話題となっている今、読まれてみてはいかがでしょうか?

 

では、また〜!