12月11日まで!読みたい本が、きっとある☆Kindle「書籍・雑誌50%オフ以上」サイバーマンデーセール!

こんばんは、あたやんです!

 

もうすぐ、Amazonサイバーマンデーセールですね。

今回は、その一足先に始まりました、Kindle「書籍・雑誌50%OFF以上サイバーマンデーセールです!

 

セールはこちらから http://amzn.to/2zQyjAE

 

全部で、3万1,000タイトル以上が対象となっていますので、あなたの読みたい本や欲しい作品も必ず見つかるはずです。

もちろん、12月11日までの期間限定ですので、チェックは早めにしておきましょう!

 

それでは、その中からオススメの作品をいくつかご紹介していきます。

 

・・・

 

日本人の9割が知らない遺伝の真実 (SB新書)

日本人の9割が知らない遺伝の真実 (SB新書)

 

 人生は長い。だからこそ、遺伝について目を逸らさずに読むだけでも、今後の生き方が変わってくるのではないでしょうか?

 

 おっ!と思うことが書いてあるので、手元に一冊あれば便利です。僕は購入済みでした…。

 

5秒腹筋 劇的腹やせトレーニング

5秒腹筋 劇的腹やせトレーニング

 

 1回5秒!なかなかダイエットが続かない方など、この機会にいかがでしょうか?

 

世界のピークパフォーマーが実践する脳を操る食事術

世界のピークパフォーマーが実践する脳を操る食事術

 

 一流ほど、食事に気を遣うのでしょうね。

 

スタンフォードの脳外科医が教わった人生の扉を開く最強のマジック

スタンフォードの脳外科医が教わった人生の扉を開く最強のマジック

 

 「成功するかどうかは、心の問題である」とは、よく聞く話です。

 

 ビットコインに関することを、基礎から解説してくれる本です。

 

幸せな小金持ちという生き方 ― 本田健初期作【完全版】

幸せな小金持ちという生き方 ― 本田健初期作【完全版】

 

 「ユダヤ人大富豪の教え」で有名な本田健ゴマブックス3タイトルを、1つにまとめたお買い得本。

 

たった一言で人を動かす 最高の話し方

たった一言で人を動かす 最高の話し方

 

 どれだけ話し方の勉強をしても伝わらないなら、この一冊をオススメします。

 

マンガでわかる最強の株入門

マンガでわかる最強の株入門

 

 株を始める前に時間がなくても、この本だけは読んでおきましょう。

 

LOVE理論

LOVE理論

 

 「夢をかなえるゾウ」などの著作がある、ドラマ化もされた水野敬也の本。クリスマス前に読むだけでも、何か変わるかもしれませんね。

 

東大首席弁護士が実践!誰でもできる<完全独学>勉強術 (SB新書)

東大首席弁護士が実践!誰でもできる<完全独学>勉強術 (SB新書)

 

 現代は、独学の時代。勉強の参考になるところはあるはずです。

 

人を動かす 文庫版

人を動かす 文庫版

 

 定番の一冊。「道は開ける」とともに読まれてない方は、この機会にぜひ!

 

 Web関係の名著。姉妹本の「沈黙のWebマーケティング」と一緒に読むべきです。

 

 やはり、クリスマス前ですね〜。

 

「学力」の経済学

「学力」の経済学

 

 遺伝ではなく、科学的根拠で書かれた教育の本です。

 

ワーク・シフト ─孤独と貧困から自由になる働き方の未来図<2025>

ワーク・シフト ─孤独と貧困から自由になる働き方の未来図<2025>

 

 ⇒ 働き方改革で、いろいろ言われている中、今後の人生について考えるための一冊。

 

臣女(おみおんな) (徳間文庫)

臣女(おみおんな) (徳間文庫)

 

 先日の「アメトーーク!」内で紹介された、人気の小説です。

 

「死ぬくらいなら会社辞めれば」ができない理由(ワケ)

「死ぬくらいなら会社辞めれば」ができない理由(ワケ)

 

 心理学者ゆうきゆう氏が監修しており、メディアやSNSでも話題になった本です。

 

[新装版] 企業参謀 戦略的思考とは何か

[新装版] 企業参謀 戦略的思考とは何か

 

 これはもう、ビジネスマンの必読本ですね。

 

未来に先回りする思考法

未来に先回りする思考法

 

 最近「お金2.0 新しい経済のルールと生き方」を書いた、佐藤航陽氏の本。これからの時代、どちらも読んでおくべき本になりそうです。

 

 モノの売り方を、分かりやすく解説してくれる一冊。

 

 マンガ「ドラゴン桜」などで有名な三田紀房が書いた、ビジネス書。実際の仕事にも応用できるので、一読の価値はありますよ!

 

はじめての人のための3000円投資生活

はじめての人のための3000円投資生活

 

 貯金の方法で有名な、FPの横山光昭氏の一冊。すごく分かりやすくて、無理のない投資ができる本です。

 

人を操る禁断の文章術

人を操る禁断の文章術

 

 文章を書く仕事をしている方はもちろん、メールやLineのやりとりが苦手な方にもオススメの本です。

 

新撰組顛末記 (角川新書)

新撰組顛末記 (角川新書)

 

 歴史好き・新撰組好きの方には、たまらない一冊ですね。

 

ゼニの人間学 (impress QuickBooks)

ゼニの人間学 (impress QuickBooks)

 

 「ナニワ金融道」でおなじみ、青木雄二の著作。マンガに描かれなかったことが書いてある本ですので、特にファンの方は必読です!

 

・・・

 

今回は、3万冊以上が対象とあって、ここでご紹介した以外にも幅広いカテゴリーの本がお買い得となっています。

 

セールはこちらから http://amzn.to/2zQyjAE

 

ただ、このKindle「書籍・雑誌50%OFF以上」サイバーマンデーセールは、12月11日までの期間限定ですので、気になるタイトルがあるなら、早めにゲットしておきましょう!

 

・・・

 

ちなみに、本日12月6日Kindle日替わりセールは「空海の言葉に学ぶシリーズ 高野山開創1200年」です。

 何かに迷った時にこそ、読む価値があるのでしょうね。

 

では、また〜!