12月11日まで!この機会に、ガンガン読もう☆Kindle「マンガまとめ買い50%オフ以上」サイバーマンデーセール!

こんばんは、あたやんです!

 

昨日から始まっている、AmazonKindleサイバーマンデーセール」

今回は、約1,400もの作品が「マンガまとめ買い50%OFF以上」の対象となっています!

 

 セールはこちらから http://amzn.to/2Awh5vs

 

こんなにもお買い得になる機会は、年に何度もありませんので、マンガが好きな方は今のうちにチェックしてみてくださいね!

 

それでは、いくつかオススメ作品をご紹介していきます。

 

・・・

 

[まとめ買い] ナニワ金融道
 

 全19冊。お金のこと・経済のことを知る名作マンガです!

 

[まとめ買い] 永遠の0

[まとめ買い] 永遠の0

 

 全5冊。映像化もされて話題になった小説を、マンガ化!

 

 全9冊。現在でも、題名ですぐに分かるほど人気の、不滅マンガです。

 

 全21冊週刊少年ジャンプで連載されていた人気作品。久しぶりに読んでみるのも良いのではないでしょうか?

 

[まとめ買い] キュレーター

[まとめ買い] キュレーター

 

 全2冊。美術関連の話が好きなら、特に面白く読める作品。

 

 全12冊。アニメが有名ですが、やっぱり「ルパン」はマンガでないと、という人もいるはず。

 

[まとめ買い] せごどん

[まとめ買い] せごどん

 

 全5冊。次の大河ドラマの予習にどうぞ。

 

[まとめ買い] ナンパルチア?女を誘惑する絶対法則?(フルカラー)【特装版】

[まとめ買い] ナンパルチア〜女を誘惑する絶対法則〜(フルカラー)【特装版】

 

 全7冊。このセールで初めて知ったマンガ。クリスマス前に読めということでしょうか?

 

[まとめ買い] 流転のテルマ

[まとめ買い] 流転のテルマ

 

 全4冊。男だけの旅マンガなのに、どんどん読めてしまう面白さ。

 

 全18冊。「賭博黙示録 カイジ」や「アカギ-闇に降り立った天才」で有名な福本伸行のマンガ。これは、お買い得ではないでしょうか?

 

 全16冊。読んでおきたい野球マンガのひとつ。

 

[まとめ買い] COBRA

[まとめ買い] COBRA

 

 全15冊。読んだことがない方は、この機会にぜひ!

 

 全16冊。日本人なら知っておきたい歴史を、わかりやすく学べます。

 

・・・

 

その他、昔のマンガを中心に多くのマンガが「まとめ買い」の対象になっています。子どものときには読めなかった本があるという人も、この機会にいかがでしょうか?

 

セールはこちらから http://amzn.to/2Awh5vs

 

このKindle「マンガまとめ買い50%OFF以上サイバーマンデーセールは、12月11日までの期間限定ですので、マンガ好きな方は早めにゲットしちゃいましょう!

 

ビジネス書などの書籍や雑誌のセールは、こちらからどうぞ⇒ http://amzn.to/2AymXUM

 

・・・

 

ちなみに、本日12月7日のKindle日替わりセールは「西南シルクロードは密林に消える」です。

西南シルクロードは密林に消える (講談社文庫)
 

 旅のノンフィクションものが好きな方は、間違いなく楽しめる一冊です。

 

では、また〜!