12月21日まで!小説好きのためのセール☆Kindle「50%オフ以上!小説フェア」開催中!

こんばんは、あたやんです!

 

電子書籍を読む人にとって、 Amazonは最高のお店なのかもしれませんね。

ということで今回は、Kindle50%OFF以上!小説フェア」です!

amzn.to

今回はなんと、3,300タイトル以上がセールの対象で、大変お買い得になっています。

もちろん、このフェアも12月21日までの期間限定ですので、気になる本がありそうなら早めにチェックしてみてくださいね!

 

それでは、いくつかオススメの本をご紹介していきます。

 

・・・

 

運命の恋をかなえるスタンダール

運命の恋をかなえるスタンダール

 

 もうすぐクリスマス。この本を読んで、狙っているあの人をゲットしちゃいましょう!セールになっている、「四つ話のクローバー」もオススメです。

 

臣女(おみおんな) (徳間文庫)

臣女(おみおんな) (徳間文庫)

 

 「アメトーーク!」で話題となった作品。いまだに人気なのは、さすがですね。

 

女子の人間関係

女子の人間関係

 

 女性はもちろん、男性もこれからの時代に必読の本ではないでしょうか?

 

本日は、お日柄もよく (徳間文庫)

本日は、お日柄もよく (徳間文庫)

 

 「楽園のカンヴァス」で有名な、原田マハの本。ライターを目指している方にも、オススメの一冊。「生きるぼくら」も、お買い得になっていますよ。

 

木曜組曲 (徳間文庫)

木曜組曲 (徳間文庫)

 

 「蜜蜂と遠雷」が直木賞本屋大賞を受賞し、ますます有名になった恩田陸。この作品も面白いミステリー小説です。

 

拝金 青春経済小説

拝金 青春経済小説

 

 ホリエモンこと、堀江貴文が書く経済小説。続編にあたる「錬金」や「成金」もセール対象でお買い得です!

 

江戸を造った男

江戸を造った男

 

 テレビなどにも、たびたび出演している伊東潤の小説。この他にも「走狗」や「吹けよ風 呼べよ嵐」などがセール対象となっています。

 

好奇心を“天職”に変える空想教室

好奇心を“天職”に変える空想教室

 

 未経験から自家製ロケットを打ち上げた、小さな町工場経営者の有名な一冊ですね。

 

沙高樓綺譚

沙高樓綺譚

 

 浅田次郎のミステリー小説も、セール対象に!「草原からの使者 沙高樓綺譚」も合わせてどうぞ。

 

孤島の鬼

孤島の鬼

 

 江戸川乱歩の作品を読まれたことがないなら、この機会にぜひ!

 

・・・

 

さて、ここでご紹介してきた以外にも、今回は多数の本がセール対象となっています。

この「50%OFF以上!小説フェア」は12月21日までの期間限定ですので、小説が好きな方は、ぜひ今のうちに購入しましょう!

amzn.to

 

・・・

 

ちなみに、本日12月19日のKindle日替わりセールは「切れない糸」です。

切れない糸 (創元推理文庫)

切れない糸 (創元推理文庫)

 

 「アンと青春 和菓子のアン」で有名な、坂本司氏の小説。読んで、ほっこりしたい方にオススメです。

 

では、また〜!