12月28日まで!全700タイトル以上が、お買い得☆Kindle「50%ポイント還元・ガガガ祭り」開催中!

こんばんは、あたやんです!

 

今夜もよく冷えますね…。

そんなときには、Kindleでもいかがですか?

ちなみに、本日21日までKindleセールは…

atayan-30.hatenablog.com

atayan-30.hatenablog.com

atayan-30.hatenablog.com

3つです。しっかりチェックしておきましょう!

 

・・・

 

で、今回はKindle50%ポイント還元!ガガガ祭り」です。

amzn.to

全部で700タイトル以上の作品が、50%ポイント還元となっています。

また、このセールは12月28日までの期間限定ですよ〜!

 

…ところで「ガガガ」といえば、

卒業アルバム

卒業アルバム

 

ですよね!よかったら聴いてみてください。

 

・・・

 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。12 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。12 (ガガガ文庫)

 

 

 

【期間限定!特典版】妹さえいればいい。 8 (ガガガ文庫)

【期間限定!特典版】妹さえいればいい。 8 (ガガガ文庫)

 

 

ストライクフォール3 (ガガガ文庫)

ストライクフォール3 (ガガガ文庫)

 

 

 

先生とそのお布団 (ガガガ文庫)

先生とそのお布団 (ガガガ文庫)

 

  

友人キャラは大変ですか?3 (ガガガ文庫)

友人キャラは大変ですか?3 (ガガガ文庫)

 

 

物理的に孤立している俺の高校生活3 (ガガガ文庫)

物理的に孤立している俺の高校生活3 (ガガガ文庫)

 

  

コップクラフト6 DRAGNET MIRAGE RELOADED (ガガガ文庫)

コップクラフト6 DRAGNET MIRAGE RELOADED (ガガガ文庫)

 

 

灼熱の小早川さん (ガガガ文庫)

灼熱の小早川さん (ガガガ文庫)

 

 

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫)

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫)

 

 

二度めの夏、二度と会えない君 (ガガガ文庫)

二度めの夏、二度と会えない君 (ガガガ文庫)

 

 

・・・

 

さて、今回ご紹介したような作品も僕は読まない方なので…

このような紹介の仕方になってしまいましたが、人気のシリーズ作品も還元対象になっているようです。

この「50%ポイント還元!ガガガ祭り」は、12月28日までの期間限定ですので、少しでも興味があるなら忘れないようにしておきましょう!

amzn.to

 

・・・

 

ちなみに、本日12月21日のKindle日替わりセールは「終電の神様」です。

終電の神様 (実業之日本社文庫)

終電の神様 (実業之日本社文庫)

 

 いつも終電まで頑張っている方にオススメの、感動ミステリー小説。「終電の神様番外編 始発のアフターファイブ」と一緒にどうぞ。

 

では、また〜!