年明け1月4日まで!年末年始は、どの本と過ごす?Kindle「50%オフ!幻冬舎まとめ買いフェア」開催中☆

こんばんは、あたやんです!

 

さぁ、年末年始に向けてKindleが怒涛のセールを行ってきましたね。

こりゃあ、出費がヤバそうです。

 

ということで今回は、そのひとつである、Kindle50%OFF!幻冬舎まとめ買いフェア」の情報です!

amzn.to

人気の作品も「まとめ買い」に含まれていますから、本好きの人にとって、これは大チャンスですよ。

このフェアは、1月4日までの期間限定ですので、お早めに!

 

・・・

 

[まとめ買い] NewsPicksBooks

[まとめ買い] NewsPicksBooks

 

 これら3冊以外にも、「40歳が社長になる日」・「組織の毒薬 サイバーエージェント副社長の社員にあてたコラム」・「モチベーション革命 稼ぐために働きたくない世代の解体書」・「己を、奮い立たせる言葉。」・「お金2.0 新しい経済のルールと生き方」の5冊が含まれている、大変お買い得なセットです。

 

[まとめ買い] 堀江貴文の本

[まとめ買い] 堀江貴文の本

 

 これら3冊に加え、「東大から刑務所へ」を含めた計4冊。これらを読んで、行動力を身につけましょう!

 

[まとめ買い] 受験に勝つ勉強法

[まとめ買い] 受験に勝つ勉強法

 

 お笑い芸人ロザンの菅広文が書いた、面白くてタメになる本を含む4冊のセット。残りの1冊は「面白いほど詰め込める勉強法 究極の文系脳をつくる」です。

 

 文章を書きたくても、苦手だという人に読んで欲しい4冊。残りの1冊は、大学受験の小論文で有名な樋口裕一氏の「たった400字で説得できる文章術」です。

 

[まとめ買い] 山田詠美イッキ読み!
 

 山田詠美作品を、10作まとめて読みませんか?直木賞を受賞した作品など、読み応えのあるものばかりです。女性の気持ちを知るために、男性が読んでも良いかもしれませんよ。

 

 三谷幸喜清水ミチコの笑えるエッセイ。これが4冊もあるなんて、年末年始はバッチリですね。

 

[まとめ買い] 深く知りたい、京都

[まとめ買い] 深く知りたい、京都

 

 この長期連休に、京都にぶらっと旅行に行っちゃう?そんな、あなたに知ってほしい京都についての4冊です。

 

 あの人はあの時、どうしていたのか。同じ人間だからこそ、参考になるところもたくさんあるはずです。

 

[まとめ買い] 北野武

[まとめ買い] 北野武

 

 「北野武」の考え方を知ることで、これまでとは違った考え方や、ものの見方ができるのではないでしょうか?

 

・・・

 

さて、ここで紹介したのも含め、今回は全部で、68もの「まとめ買い」が可能となっています。

しかも、それらが全て50%OFFという…。

この「50%OFF!幻冬舎まとめ買いフェア」は、年明けの1月4日までですが、あっという間にその日が来ると思いますので、気になっているのであれば、サッサと買っておきましょう。

amzn.to

 

・・・

 

ちなみに、本日12月23日のKindle日替わりセールは「いちばんやさしいWordPressの教本 第3版 人気講師が教える本格Webサイトの作り方」です。

 ちょっと自分でサイト作りに挑戦してみたい、なんていう人、いかがでしょうか?

 

では、また〜!