7月17日まで!Amazonプライムデー☆あのマンガはもう読んだ!?Kindleマンガ本「まとめ買い☆20%オフセール」開催中!!

こんばんは、あたやんです!

 

本日まで、Amazonプライムデーですね!

amzn.to

何か良いもの買えましたでしょうか?

 

Amazon本日17日まで、様々なセールをしているようです。

atayan-30.hatenablog.com

atayan-30.hatenablog.com

 

さてさて今回は、Kindleマンガまとめ買い20%オフセールのご紹介です。

amzn.to

読みたかったけど読む機会がなかったなんてマンガも、この機会にまとめて買って夏休みに読まれてはいかがでしょうか?

プライム会員限定ですが、全作品20%オフでお買い得ですよ!

 

それでは、いくつかオススメ作品をご紹介していきますね。

 

・・・

 

 

 

  

 

  

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

他にも有名作品が多数お買い得となっていますので、マンガ好きの方は、このチャンスを見逃さないようにしましょう!

このキャンペーンは、本日17日までなので、お早めに!!

amzn.to

 

また、「インベスターZ」や「義母と娘のブルース」などの、Kindleマンガ本50%オフ以上のまとめ買いセールも、本日17日までとなっています。

こちらは、プライム会員でなくてもOKですよ!

amzn.to

 

その他、年に一度のプライム会員限定セールも、本日17日までです!

ちらっと見てみるだけでも、何か良い発見があるかもしれませんよ。

Amazon Prime Day(プライムデー) 2018 | 年に一度のプライム会員限定ビッグセール

amzn.to

 

では、また〜!