激アツ!あの有名な本も対象!?早川書房「行動経済学がわかる」最大50%オフセール開催中!

こんばんは、あたやんです!

 

今週も様々な本が発売されている中、なんと早川書房のセールが行われていましたので、ご紹介します!

 

詳細はこちら→ https://www.hayakawabooks.com/n/n0121c4bbd894

 

今回は早川書房さんの行動経済学本、11冊が対象となっていますが、どれもビジネスマンなら読んでおくべきというものばかり。

 

行動経済学って何?という人も、本の題名を聞けば分かるかもしれません。今回は、それほど有名な作品が対象となっています!!

 

しかも、最大50%オフという大変お買い得!

セール終了がいつなのかは明記されていませんので、気になる本は早めにチェックしておきましょう!

 

・・・

  

ファスト&スロー (上)

ファスト&スロー (上)

 

  

ファスト&スロー (下)

ファスト&スロー (下)

 

 

行動経済学の逆襲 (早川書房)

行動経済学の逆襲 (早川書房)

 

  

超予測力 不確実な時代の先を読む10カ条 (早川書房)

超予測力 不確実な時代の先を読む10カ条 (早川書房)

 

 

いつも「時間がない」あなたに 欠乏の行動経済学 (早川書房)

いつも「時間がない」あなたに 欠乏の行動経済学 (早川書房)

 

 

 

ずる 嘘とごまかしの行動経済学

ずる 嘘とごまかしの行動経済学

 

 

 

愛と怒りの行動経済学 賢い人は感情で決める (早川書房)

愛と怒りの行動経済学 賢い人は感情で決める (早川書房)

 

 

明日の幸せを科学する
 

 

スター・ウォーズによると世界は (早川書房)

スター・ウォーズによると世界は (早川書房)

 

 

・・・

 

以上、11冊の本が今回のセール対象作品です。

正直、「ファスト&スロー」が入っていたのを見たとき、テンションめっちゃ上がりました。

ということで、この激アツなセールで買えるのも少しの間だけと思いますので、読みたかった本は今のうちに手に入れちゃいましょう!

 

ちなみに、本日のKindle日替わりセールは「世界で通用する「地頭力」のつくり方 自分をグローバル化する5+1の習慣」です。

世界で通用する「地頭力」のつくり方 自分をグローバル化する5+1の習慣

世界で通用する「地頭力」のつくり方 自分をグローバル化する5+1の習慣

 

 

では、また〜!