9月13日まで!気になってた本もお買い得!?Kindle「徳間書店書籍」50%オフセール開催中!!

こんばんは、あたやんです!

 

今回は、Kindle徳間書店書籍」50%OFFセールです。

こちら→ Kindle「徳間書店書籍」50%OFFセール

 

対象作品は、なんと1,300以上!

小説からビジネス書まで、あらゆる本が対象になっています。

ただ例のごとく期間限定で、13日までですので、早めにチェックしてみてくださいね!

 

それでは、いくつかオススメタイトルをご紹介していきます。

 

・・・

 

 

 

一億円のさようなら

一億円のさようなら

 

  

藻屑蟹(第1回大藪春彦新人賞受賞作)

藻屑蟹(第1回大藪春彦新人賞受賞作)

 

 

 

 

身体的物語論

身体的物語論

 

 

 

 

朽ちないサクラ (徳間文庫)

朽ちないサクラ (徳間文庫)

 

 

鬼はもとより (徳間文庫)

鬼はもとより (徳間文庫)

 

 

嘘を愛する女 (徳間文庫)

嘘を愛する女 (徳間文庫)

 

 

宇宙を味方につける リッチマネーの秘密

宇宙を味方につける リッチマネーの秘密

 

 

 

孤独論 逃げよ、生きよ

孤独論 逃げよ、生きよ

 

 

アイデアソン! アイデアを実現する最強の方法

アイデアソン! アイデアを実現する最強の方法

 

 

臣女(おみおんな) (徳間文庫)

臣女(おみおんな) (徳間文庫)

 

 

あるキング (徳間文庫)

あるキング (徳間文庫)

 

 

佐賀のがばいばあちゃん (徳間文庫)
 

 

・・・

 

これらの他にも、約1,300タイトルが対象になっています。

このKindle徳間書店書籍」50%OFFセールは、13日までですので、忘れないうちにチェックしてみてくださいね!

こちら→ Kindle「徳間書店書籍」50%OFFセール

 

・・・

 

また、本日のKindle日替わりセールは「会社四季報の達人が教える10倍株・100倍株の探し方」です。 

 

 

では、また〜!