9月20日まで!「10年後、いかに働き、どう生きるか」これからの未来を考えよう☆Kindle本50%オフセール開催中!!

こんにちは、あたやんです!

 

今日で連休も最終日ですね。

いかがお過ごしでしょうか…。

 

さて、毎度のことではありますが、今回もKindleセールのご紹介です。

今回は「10年後、いかに働き、どう生きるか」これからの未来を考えようというテーマで、96タイトルもの本が50%OFFになっています。

amzn.to

こちらは、20日までの期間限定セールとなっています!

将来が不安な方や未来が気になるなんて方は、ぜひ、一読をオススメしたい本ばかりなので、お早めにチェックしてみてくださいね。

 

それでは、この中からオススメの本をご紹介していきます!

 

・・・

  

 

 

 

鬼速PDCA

鬼速PDCA

 

  

未来型国家エストニアの挑戦  電子政府がひらく世界 (NextPublishing)

未来型国家エストニアの挑戦  電子政府がひらく世界 (NextPublishing)

 

 

一生使える見やすい資料のデザイン入門

一生使える見やすい資料のデザイン入門

 

 

テクノロジーがすべてを塗り変える産業地図

テクノロジーがすべてを塗り変える産業地図

 

 

最速で収益につなげる完全自動のデータ分析

最速で収益につなげる完全自動のデータ分析

 

  

仮想通貨リップルの衝撃

仮想通貨リップルの衝撃

 

 

人が集まる職場 人が逃げる職場

人が集まる職場 人が逃げる職場

 

  

 

社長の「まわり」の仕事術 しごとのわ

社長の「まわり」の仕事術 しごとのわ

 

 

小さな会社 ネット集客の鉄則

小さな会社 ネット集客の鉄則

 

 

図で考えるとすべてまとまる

図で考えるとすべてまとまる

 

 

ほとんどの社員が17時に帰る10年連続右肩上がりの会社

ほとんどの社員が17時に帰る10年連続右肩上がりの会社

 

 

21世紀のビジネスにデザイン思考が必要な理由

21世紀のビジネスにデザイン思考が必要な理由

 

 

・・・

 

ここでご紹介した以外にも、様々な本がセール対象となっています。

20日までの期間限定ですので、早めにチェックしてみてくださいね!

amzn.to

 

・・・

 

昨日の記事でご紹介した芳文社コミック」のセール本日までなので、こちらも忘れずに〜!

atayan-30.hatenablog.com

 

・・・

 

また、本日のKindle日替わりセールは「合本 池袋ウエストゲートパークI〜X」です。

 

では、また〜!