キターーー!!これは読んどかないと☆Kindle版「インベスターZ」1巻1円〜右肩上がりセール開催中!!

こんばんは、あたやんです!

 

今週も三連休ですね。

ゆっくり過ごすなら、読書でもいかがですか?

 

ということで、本日もKindleセールのご紹介。

今回は、Kindle版「インベスターZ」1巻1円〜右肩上がりセールです。

 

こちら→ Kindle版「インベスターZ」1巻1円〜右肩上がりセール

 

なんと、全巻まとめて購入しても、1,284円!!

まだ読んだことがないという方は、ぜひ、この機会に読んでみてくださいね。

この漫画は様々な方が推奨していますし、堀江貴文さんをはじめとした、多くの著名な方々が登場する作品でもあります。

 

情報がありふれた現代で生きる僕たちに、しっかりとした知識や生き抜く知恵、アドバイスなどを与えてくれる漫画で、僕は何度も何度も、繰り返し読んでいます。

 

このセール期間がいつまでとは書いていませんが、おそらくそんなに長くはないと思いますので、元の値段に戻る前に、ササッと購入してしまいましょう!

 

こちら→ Kindle版「インベスターZ」1巻1円〜右肩上がりセール

 

・・・

 

また、本日のKindle日替わりセールは「カスタマーサクセス――サブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則」です。

カスタマーサクセス――サブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則

カスタマーサクセス――サブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則

 

 

では、また〜!