10月11日まで!こんなセールは珍しい☆Kindle「最大50%オフ!マーケティング・宣伝・広告関連本」セール開催中!!

こんばんは、あたやんです!

 

今回は、Kindle「最大50%OFF!マーケティング・宣伝・広告関連本セール」についてです。

 

こちら→ Kindle「最大50%OFF!マーケティング・宣伝・広告関連本セール」

 

こんなセールは珍しいので、広告業界の方や、マーケティングの勉強をしたいという方は、大チャンスなのではないでしょうか。

 

もちろん、11日までの期間限定となっていますので、めぼしい本を見つけたら早速ゲットしちゃいましょう!

 

それでは、その中からいくつかオススメの本をご紹介していきますね。

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

小さな会社 ネット集客の鉄則

小さな会社 ネット集客の鉄則

 

 

 

マンガでわかるWebマーケティング Webマーケッター瞳の挑戦!

マンガでわかるWebマーケティング Webマーケッター瞳の挑戦!

 

 

 

・・・

 

このセールでは、全部で44タイトルが対象となっています。気になる本も、きっとその中に含まれているはずです。

11日までの期間限定ですので、忘れずにチェックしておきましょう!

 

こちら→ Kindle「最大50%OFF!マーケティング・宣伝・広告関連本セール」

 

・・・

 

また、本日のKindle日替わりセールは、

 

・「生物に学ぶイノベーション 進化38億年の超技術

・「ナチュラル洗剤でちょこっとピカピカ掃除!

・「幸せってなんだっけ? 世界一幸福な国での「ヒュッゲ」な1年

 

3冊です。

 

 

 

幸せってなんだっけ? 世界一幸福な国での「ヒュッゲ」な1年

幸せってなんだっけ? 世界一幸福な国での「ヒュッゲ」な1年

 

 

では、また〜!