12月21日まで!あなたは、何冊読んだ?Kindle「赤川次郎の集英社文庫作品100冊突破記念」30%オフセール!

こんばんは、あたやんです!

 

世間のみなさんは、Amazonサイバーマンデーセールでバンバン買ってるんでしょうかね…。

さてさて今回は、Kindle赤川次郎集英社文庫作品100冊突破記念」30%OFFセールです!

 

セール会場はこちら! http://amzn.to/2BXxF5w

 

それにしても、赤川次郎といえば有名なミステリー作家の方ですが、おひとりで100冊!(しかも集英社文庫だけで)というのは、ものすごい数ですね…。

僕は今まで赤川次郎の作品とは縁がなく、読んでこなかったのですが、この機会に読んでみようかと思います。

 

また、このセールは12月21日までの期間限定ですので、ミステリー好きの方は早めにチェックしてみてくださいね!

 

・・・

 

 

 

神隠し三人娘 怪異名所巡り (集英社文庫)

神隠し三人娘 怪異名所巡り (集英社文庫)

 

 

サラリーマンよ 悪意を抱け (集英社文庫)

サラリーマンよ 悪意を抱け (集英社文庫)

 

 

午前0時の忘れもの (集英社文庫)

午前0時の忘れもの (集英社文庫)

 

 

東京零年 (集英社文芸単行本)

東京零年 (集英社文芸単行本)

 

 

グリーンライン (集英社文庫)

グリーンライン (集英社文庫)

 

 

毒 POISON (集英社文庫)

毒 POISON (集英社文庫)

 

 

回想電車 (集英社文庫)

回想電車 (集英社文庫)

 

 

ホーム・スイートホーム (集英社文庫)

ホーム・スイートホーム (集英社文庫)

 

 

・・・

 

今回のセールでは、ここで紹介した以外の小説も多数お買い得となっていて、全部で62作品が対象となっています。

 

セール会場はこちら! http://amzn.to/2BXxF5w

 

この赤川次郎集英社文庫作品100冊突破記念」30%OFFセールは、12月21日までの期間限定ですので、忘れないように確認しておきましょう!

 

・・・

 

また昨日、LINEの田端氏Twitterで紹介していた「トム・ピーターズのサラリーマン大逆襲作戦<1> ブランド人になれ!」が、もうすでに、Kindleランキングに入っています。田端氏の影響力はスゴいですが、本の方も素晴らしいということですので、ぜひ読まれてみてください!

トム・ピーターズのサラリーマン大逆襲作戦<1> ブランド人になれ!

トム・ピーターズのサラリーマン大逆襲作戦<1> ブランド人になれ!

 

 

・・・

 

ちなみに、本日12月10日のKindle日替わりセールは「ゴルフは直線運動で上手くなる!」です。

ゴルフは直線運動で上手くなる!

ゴルフは直線運動で上手くなる!

 

 ゴルフを始めたばかりの方、今より上達したいと考えている方、この機会に一読されてみてはいかがでしょうか?

 

では、また〜!