今年も終了☆Amazonのサイバーマンデーセールで、僕が買ったものを紹介するよ!

こんばんは、あたやんです!

 

今年のAmazonサイバーマンデーセールが終わりましたね…。 

僕がこの期間に購入したのは、全部で20点もあります。

 

そのうち、書籍が18点

もちろん、すべてKindleのセール対象作品です。

 

で、残り2点は、前から気になっていたものと、必要になったものを購入しました。

 

そのひとつは、「OAproda fire 7保護フィルム(9H 0.33mm)」。

以前、プライム会員の割引を利用して「Fire 7 タブレット(8GB)」を購入したものの、画面ガラスがないので使っていなかったんですよね。

たしかに、iPad miniと「Kindle Paperwhite(マンガモデル)」があるので問題はなかったのですが、今回、「Fire 7 タブレット(8GB)」を使い始めて、そのスゴさに気づきました。

 

というか、驚かされました。

 

これからKindleも「Fire 7 タブレット(8GB)」で読むと思いますし、Amazonビデオも観れて、アプリも使えるので、これは本当にヤバい。

正直、「テレビも、いらなくなるのでは・・・」と思わざるをえないデバイス

 

で、本題のこの「OAproda fire 7保護フィルム(9H 0.33mm)」ですが。

Amazonのレビューとは違って、完璧に気泡が消えることはなかったのですが、画面上に気泡は残らず(画面外の端には残った)、張り直しも簡単にできました。

それで値段もそんなに高くないので、僕としては買って正解だったかなと思っています。

 

さて、購入したもうひとつの商品は「SoundPEATS(サウンドピーツ) Q30 ワイヤレスイヤホン」です。

最近までは、以前同じようにAmazonで購入した「SoundPEATS(サウンドピーツ) QY8 イヤホン」を使用していましたが、どうも僕にはしっくりこない。

そこで、今回のサイバーマンデーセールに何か良いワイヤレスイヤホンが出てないか探したところ、「SoundPEATS(サウンドピーツ) Q30 ワイヤレスイヤホン」を発見。

値段が手頃で、耳にもフィットしそうな点とノイズキャンセリング機能付であることで購入を決定。まだ未開封ではありますが、今回は期待しています。

 

今後、特に来年は、この2点が大きく活躍してくれると僕は考えていますので、今回のサイバーマンデーセールは、個人的に良い買い物だったなぁと思っています。

 

・・・

 

さてさて話は変わりますが、「謎解きはディナーのあとで」で有名な東川篤哉の本が、20%ポイント還元となっています。

探偵少女アリサの事件簿 溝ノ口より愛をこめて (幻冬舎文庫)

探偵少女アリサの事件簿 溝ノ口より愛をこめて (幻冬舎文庫)

 
家政婦さんが推理してみた?被害者がノーパンだった件? (Kindle Single)
 

 現在は、まだこの2点だけですが、今後増えていくかもしれません。

また、いつまでのキャンペーンか分かりませんので、気になる方は早めにチェックしてみてくださいね!

 

・・・

 

ちなみに、本日12月13日のKindle日替わりセールは「トップ営業マンは極道だった 実録 修羅場の人間学」です。

トップ営業マンは極道だった 実録 修羅場の人間学

トップ営業マンは極道だった 実録 修羅場の人間学

 

 営業職の方などは、一読されてみてはいかがでしょうか?

 

では、また〜!