12月28日まで!年末年始の準備はいかが?Kindle「最大70%オフ!冬の読書フェア」開催中!

こんばんは、あたやんです!

 

いよいよ寒さが増してきて、室内で過ごすことも多くなってきたのではないでしょうか?

そんな毎日のお伴に、Kindleでも読んで過ごしませんか?

 

ということで今回は、Kindle最大70%OFF!冬の読書フェア」です!

amzn.to

こちらは、12月28日までの期間限定セールとなっています。

幻冬舎の本が対象ですので、気になる方は早めにチェックしてみてくださいね!

 

では、オススメ作品をご紹介していきます。

 

・・・

 

(日本人)

(日本人)

 

 「専業主婦は2億円損をする」で話題の橘玲の著作。「知的幸福の技術 自由な人生のための40の物語」もセール対象となっていて、お買い得です!

 

心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣

心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣

 

 サッカー日本代表長谷部誠による著作。メンタル面で気になっていることがあるなら、必読です!

 

グアテマラの弟

グアテマラの弟

 

 女優の片桐はいりさんによるエッセイ。心が温かくなる作品です。「わたしのマトカ」や「もぎりよ今夜も有難う」もセール対象になっていて、オススメですよ。

 

鹿男あをによし (幻冬舎文庫)

鹿男あをによし (幻冬舎文庫)

 

 「鴨川ホルモー 」や「プリンセス・トヨトミ 」で有名な万城目学の作品。金原瑞人が絶賛、ドラマ化やマンガ化もされた小説です。

 

暗いところで待ち合わせ

暗いところで待ち合わせ

 

 ある年代には人気の、乙一の作品。書き下ろしの面白い小説です。読まれたことがない方は、ぜひ!

 

青天の霹靂

青天の霹靂

 

 芸人の劇団ひとりさんの作品。「陰日向に咲く」が有名ですが、こちらも面白い長編小説です。

 

廃用身

廃用身

 

 「破裂」で有名な、久坂部羊の作品。医療関係に興味があるのなら、一読されてみてはいかがでしょうか?「無痛」もセール対象でオススメです。

 

解夏

解夏

 

 これはもう、名作ですね。「アントキノイノチ」も、セールでお買い得になっています。

 

 歌手のナオト・インティライミさんも本を出しています!「世界よ踊れ 歌って蹴って! 28ヶ国珍遊日記 南米・ジパング・北米篇」の方もセール対象ですので、この機会にぜひ。

 

僕は自分が見たことしか信じない 文庫改訂版

僕は自分が見たことしか信じない 文庫改訂版

 

 こちらも、サッカー日本代表で活躍された、内田篤人の本。一流のサッカー選手の経験から得るものは、多いはずです!

 

・・・

 

さて、ここでご紹介した以外にも、全部で309タイトルがセールの対象となっています。

今回は、芸人さんやタレントさんが書いたエッセイ・小説も多いので、読みやすい本がたくさん見つかるのではないでしょうか?

この「最大70%OFF!冬の読書フェア」は、12月28日までの期間限定です!忘れないようにしましょう。

amzn.to

 

・・・

 

ちなみに、本日12月18日のKindle日替わりセールは「ノヤン先生のマーケティング学」です。

ノヤン先生のマーケティング学

ノヤン先生のマーケティング学

 

 マーケティングをこれから始めたい、と考えている方にはオススメの一冊!

 

では、また〜!