11月30日まで!年末前の買いだめチャンス☆Kindle「2017冬もぴっかぴか小デジ!感謝祭」30%オフセール!

こんばんは、あたやんです!

 

今回は、Kindleの「2017冬もぴっかぴか小デジ!感謝祭」30%OFFセールについてのお知らせです。

セール会場 http://amzn.to/2iZWWV1

このセールでは全部で、3,200以上のタイトル期間限定でお買い得となっています。

期間も、11月30日までなので、一度チェックされてみてはいかがでしょうか?

 

それでは、3,200以上のタイトルからオススメ本をご紹介していきますね!

 

・・・

 

これからの世界をつくる仲間たちへ

これからの世界をつくる仲間たちへ

 

 先日、情熱大陸にも出演した、落合陽一氏の本。「魔法の世紀」や「超AI時代の生存戦略」とともに、ビジネスマン必読の一冊。

 

バカは最強の法則?まんがでわかる「ウシジマくん×ホリエモン」負けない働き方?
 

 ホリエモンこと堀江貴文が、マンガ「闇金ウシジマくん」を分かりやすくまとめてくれています。「ウシジマくんvs.ホリエモン 人生はカネじゃない!」もオススメです。

 

九十歳。何がめでたい

九十歳。何がめでたい

 

 大きく話題となったエッセイ。今後の高齢化社会には、こういうメンタルが大事になってくるのかもしれません。

 

下町ロケット

下町ロケット

 

 ドラマ化もされた、池井戸潤の作品。「半沢直樹」も面白いけど、こちらもグイグイ惹きこまれる作品です。

 

勝ち続ける意志力 世界一プロ・ゲーマーの「仕事術」 (小学館101新書)

勝ち続ける意志力 世界一プロ・ゲーマーの「仕事術」 (小学館101新書)

 

 これは、ふつうのサラリーマンこそ読むべき本かも。「勝負論 ウメハラの流儀」もオススメです。

 

 今、このタイミングだからこそ読むべきではないでしょうか?

 

 「うしおととら」や「からくりサーカス」を描いた藤田和日郎の、アシスタント育成について書かれた本。漫画家志望者だけでなく、一般企業の人事の方も必読です。

 

テレビじゃ言えない(小学館新書)

テレビじゃ言えない(小学館新書)

 

 テレビのニュースじゃ言えないことも、バッチリ書かれてありますよ。

 

神様のカルテ (小学館文庫)

神様のカルテ (小学館文庫)

 

 あの名作も、お買い得になっています。

 

 日本史の勉強には、映画「ビリギャル」にも登場したこのマンガが一番!今なら「21巻」まで、1冊453円ですよ!

 

池上彰の世界の見方 中東?混迷の本当の理由?

池上彰の世界の見方 中東〜混迷の本当の理由〜

 

 人気の池上彰の著作。分かりやすい解説は、いつもの通り。また、「池上彰の世界の見方 中国・香港・台湾」もどうぞ。

 

本物の思考力(小学館新書)

本物の思考力(小学館新書)

 

 1月に、APUの学長に就任される出口治明の著書。アタマを使う癖をつけるなら、この一冊。

 

その手をにぎりたい

その手をにぎりたい

 

 「ランチのアッコちゃん」や「BUTTER」で有名な柚木麻子氏の、バブル期を描いた作品です。

 

のぼうの城 上

のぼうの城 上

 

 「村上海賊の娘」などの和田竜氏の著作。「のぼうの城」は映画化もされて話題になりましたし、歴史小説なのに、スラスラ読めます。

 

知らないと損する給与明細(小学館新書)

知らないと損する給与明細(小学館新書)

 

 いつも同じ給料なのに、どうやれば手取りが増えるのか?その秘密が全部この一冊に書かれてあります!

 

「言葉にできる人」の話し方?15秒で伝えきる知的会話術?(小学館新書)

「言葉にできる人」の話し方〜15秒で伝えきる知的会話術〜(小学館新書)

 

 会話が苦手な方や、伝えるのが苦手な方は必読ですよ!

 

銀行員大失業時代(小学館新書)

銀行員大失業時代(小学館新書)

 

 銀行員のリストラが社会問題化する前に、読んでおくべき一冊です。

 

小倉昌男 祈りと経営?ヤマト「宅急便の父」が闘っていたもの?

小倉昌男 祈りと経営〜ヤマト「宅急便の父」が闘っていたもの〜

 

 現在、宅急便は苦境に立たされているように見えますが、創業者の思いを胸に頑張っていただきたいですね。

 

架空OL日記 1

架空OL日記 1

 

 バカリズムがOLになりきって書いていたブログを、書籍化した本。この素晴らしい才能は、いったいどこから・・・。

 

野村ノート

野村ノート

 

 言わずと知れた、野村克也の著作。野球に関わる人だけでなく、ビジネスマンも必読です。

 

<新版>ユダヤ5000年の教え(小学館新書)

<新版>ユダヤ5000年の教え(小学館新書)

 

 成功者には、ユダヤ人が多い。まずはビジネスについて、ここから学んでみるのも良いのではないでしょうか?

 

あんぽん 孫正義伝

あんぽん 孫正義伝

 

 この本1冊から、たくさん学ぶことはあるはずです。

 

・・・

 

さて今回、ここでご紹介した以外にも多くの本がお買い得となっています。

セール会場 http://amzn.to/2AEzgQz

30%OFFは11月30日までですので、気になる本があるなら早めにゲットしちゃいましょう!

 

・・・

 

ちなみに、本日11月29日のKindle日替わりセールは、「サバイバル英文読解 最短で読める! 21のルール」です。 

サバイバル英文読解 最短で読める! 21のルール NHK出版新書

サバイバル英文読解 最短で読める! 21のルール NHK出版新書

 

 もし、英語につまづいているのなら、一度読んでみられてはいかがでしょうか?

 

では、また〜!