9月27日まで!6,000タイトル以上の本がお買い得☆Kindle「小学館書籍全点対象!50%ポイント還元セール」開催中!!

こんにちは、あたやんです!

 

Kindleセールのラッシュが続いていますね。

ということで今回は、Kindle小学館書籍全点対象!50%ポイント還元セール」です!

amzn.to

対象作品が小学館の書籍全点ですので、あなたも読みたい本がきっと見つかるはずです。

で、このセールは27日までの期間限定となっていますので、忘れずにチェックしておきましょう!

 

それでは、いくつかオススメの本をご紹介していきます。

 

・・・

 

勝ち続ける意志力 世界一プロ・ゲーマーの「仕事術」 (小学館101新書)

勝ち続ける意志力 世界一プロ・ゲーマーの「仕事術」 (小学館101新書)

 

 

これからの世界をつくる仲間たちへ

これからの世界をつくる仲間たちへ

 

 

俺、つしま

俺、つしま

 

  

下町ロケット (小学館文庫)

下町ロケット (小学館文庫)

 

  

下町ロケット ゴースト

下町ロケット ゴースト

 

 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。12 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。12 (ガガガ文庫)

 

 

知らないと損する給与明細(小学館新書)

知らないと損する給与明細(小学館新書)

 

 

 

震える牛

震える牛

 

 

カルピスをつくった男 三島海雲

カルピスをつくった男 三島海雲

 

 

池上彰の世界の見方 中国・香港・台湾

池上彰の世界の見方 中国・香港・台湾

 

 

九十歳。何がめでたい

九十歳。何がめでたい

 

 

野村ノート

野村ノート

 

 

妹さえいればいい。10 (ガガガ文庫)

妹さえいればいい。10 (ガガガ文庫)

 

 

Oggi (オッジ) 2018年 10月号 [雑誌]

Oggi (オッジ) 2018年 10月号 [雑誌]

 

 

その手をにぎりたい

その手をにぎりたい

 

 

いま、会いにゆきます (小学館文庫)

いま、会いにゆきます (小学館文庫)

 

 

・・・

 

さて、ここでご紹介した以外にも、6,000点以上の本がセール対象となっています。この小学館書籍全点対象!50%ポイント還元セール」は、27日までの期間限定ですので、早めにチェックしてみてくださいね!

amzn.to

 

・・・

 

もうひとつ、Kindleセールで同じ27日までの期間限定である幻冬舎電本フェス」も開催中ですよ〜!!

atayan-30.hatenablog.com

 

・・・

 

また、本日のKindle日替わりセールは「「その日暮らし」の人類学〜もう一つの資本主義経済〜 」です。

「その日暮らし」の人類学?もう一つの資本主義経済? (光文社新書)

「その日暮らし」の人類学〜もう一つの資本主義経済〜 (光文社新書)

 

 

では、また〜!