本を読む時間がない!?それなら「革命のファンファーレ」だけでも読もう!

こんばんは、あたやんです!

 

あなたは、きっとどこかで働いて生計をたてていますよね?

 

毎日、

あぁでもない・・・こうでもない・・・なんて言ったり、

冷や汗をかいたり・・・

 

そんなあなたは本を読む時間なんてないかもしれません。

でも少なくとも、「革命のファンファーレ」だけは

本当に読んでほしい。

 

正直、「革命のファンファーレ」を読めば、次の日から何かがすぐに変わるかって言えば、そんなことは保証できませんが、発行されているビジネス書を何冊も何冊も読むのなら・・・

 

まず、この1冊。(Kindle版は、1,350円)

 

お金のこと、信用のこと、広告のこと、販売のこと、本屋のこと、そしてもちろん、本業のお笑いのことまで余すところなく書いてあり、働いている人なら必読の1冊です。

本を読み進んでいくたびに、

 

「あっ、こういう考え方もありなのか」

 

と思わせてくれるだけでなく、行き詰まっている状況に活路を見出すきっかけになるはずです。

 

しかも、「革命のファンファーレ」は、その辺にいるお笑い芸人が書いた本ではなく、成功を収めて実績を積んできたお笑い芸人「西野亮廣氏(@nishinoakihiro)」によって書かれている本です。

 

僕はいままで、接客・販売・広告の仕事を経験し、そこそこの実績を残してきたつもりでしたが、一読しただけで驚きの連続でした。

 

特に「お土産として商品を売る方法」や「年2回、販売の勉強に行く」、「ゴミに価値を付ける話」など・・・

 

ほんの数ページだけでも、得るものが多くあります。

 

また、文章も読みやすくサラサラと読めますし、用語もひとつひとつ丁寧に本の中で解説してくれるので、想像以上に早く読み終わります。

 

あんまり、本なんか読まないんだよね

本って苦手で・・・

という人でも、お笑い芸人キングコング西野亮廣氏が書いた本と分かれば、手に取りやすいのではないでしょうか?

 

それに「革命のファンファーレ」を読み終われば、

魔法のコンパス」や「えんとつ町のプペル」も読みたくなるはず!

 

少なくとも僕は、「魔法のコンパス 道なき道の歩き方」をすぐ購入しちゃいました・・・

  

 

革命のファンファーレ」はビジネス書だけでなく、

発行されている本の中でも「面白くてタメになる本」だと

思ってますし、こんなに高評価なレビューも珍しいはず

なので、きっと後悔しないはずです。

 

いま話題の1冊、ぜひご一読ください!

 

では、また〜!