12月21日まで!読みたいマンガが見つかるかも?Kindle「50%オフ多数!アクション・バトルマンガフェア」開催中!

こんばんは、あたやんです!

 

連日、Kindleセール情報が続きます…。

で、今回は「50%OFF多数!アクション・バトルマンガフェア」です!

amzn.to

全部で600点以上の作品が、セール対象になっています。

マンガの中でも「アクション・バトルマンガ」のみと方向性が偏りますが、そのぶん好きな方にとっては嬉しいフェアなのではないでしょうか?

このフェアも、12月21日までの期間限定ですので、早めにチェックしてみてくださいね!

 

・・・

 

 

サタニスター (1) (ぶんか社コミックス)

サタニスター (1) (ぶんか社コミックス)

 

 

おきらく忍伝ハンゾーR 壱

おきらく忍伝ハンゾーR 壱

 

 

Cat Shit One'80 VOL.1

Cat Shit One'80 VOL.1

 

 

DANGAN GIRL(1)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

DANGAN GIRL(1)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

 

 

ナチュラル(1) (コミックオーズ!)

ナチュラル(1) (コミックオーズ!)

 

 

ニンニクナックル(1) (RYU COMICS)

ニンニクナックル(1) (RYU COMICS)

 

 

 

 

 

 

焔の眼 : 1 (アクションコミックス)

焔の眼 : 1 (アクションコミックス)

 

 

・・・

 

さて、僕はアクション系の作品をまったく読んだことがないので、今回はこういった紹介の仕方になっていまいましたが、かなり安いものもありますので、興味のある方や少しでも読んでみようかなと思った方は、この機会にいかがでしょうか?

また、「50%OFF多数!アクション・バトルマンガフェア」は、12月21日までの期間限定です。早くしないと終わってしまいますよ!

amzn.to

 

・・・

 

 ちなみに、本日12月20日のKindle日替わりセールは「タイ居座り日記」です。

タイ居座り日記

タイ居座り日記

 

 タイに行かれる方は、一読されてみてはいかがでしょうか?

 

では、また〜!