20巻まで、1冊5円?投資マンガ「インベスターZ」超お買い得セール開催中☆

こんばんは、あたやんです!

 

今回は、超お買い得情報です!

 

なんと、「インベスターZ」のKindle版が1巻から20巻まで、1冊5円なのです!

 

おそらく、「最新刊である21巻」が発売されたことによる期間限定のキャンペーンだと思いますが…かなり奮発していますね。

 

以前も同じようなキャンペーンがあったのですが、ここまで安くはなかったので、まだ読んたことがないのなら、今が大チャンス

きっとこれは、期間限定ですぐに終わってしまうはず。

 

しかも、1巻から20巻まで全部買ったとしても、100円で済んでしまいます

・・・100円ですよ?

さぁ、今すぐにサクッと買ってしまいましょう!

 

では、「インベスターZ」はどんな話かというと・・・

 

学園一位で高校に入学した主人公は、学校で受け継がれてきた投資部に入部させられることになり、そこから、天性の力も発揮しつつ、株にのめり込んでいくという話です。

 

話の中には、実在の人物もチラホラ登場したりするだけでなく、主人公に対してのアドバイスがまるで僕たちに言っているようで、中途半端なビジネス書を何冊も読むくらいなら、「インベスターZ」をしっかり読んだ方が必ず将来のプラスになります。

 

また近頃、副業などが話題となっていることもあり、株についてもいろいろ言われたりしていますが、まさに「インベスターZ」の内容は、そういった現実を生きている僕たちに、何かしらのヒントを与えてくれるような素晴らしいマンガとなっています。

 

ちなみに「インベスターZ」は、「ドラゴン桜」や「砂の栄冠」などで有名な、三田紀房先生の作品ですので、読んで損はないはずです。

  

さて、この激安キャンペーンは、いつ終わるのか分かりません!!

ので、思い立ったら、すぐに買うボタンを押すことをオススメします。

 

最新刊」を合わせても、全21冊で、640円

インベスターZ」には、間違いなく、640円以上の価値はあるはずですから!

 

※もし、まとめ買いで買われる場合、第20巻は含まれていないようですので、「こちらから」どうぞ(買われる方は、念のため確認されてください)。

 

では、また〜!