あなたの「時給」は今いくら?金川顕教「1時間で10倍の成果を生み出す最強最速のスキル 時給思考」を読んで、時給10倍を目指しませんか?

こんばんは、あたやんです!

 

今日は仮想通貨が、また大変話題になっていましたが…

これでまた、ずいぶん稼いだ方もいるのではないでしょうか?

 

さて、いつもKindleのことばかりですので、本日は最近読んだビジネス書について書いていきます。

 

この間読んだ本は、金川顕教の「1時間で10倍の成果を生み出す最強最速スキル 時給思考」という本です。

 

人間っていうのは、ついつい楽な方に流れていくものですよね…。

 

とはいえ、時間は有限です。

 

ただ、やっぱり朝から晩まで働いているビジネスマンにとってみれば、家に帰ったときくらいは、ゆっくりしたいわけですよ。

 

で、毎日毎日それが続き、40年後、定年を迎えましたとさ。

 

おしまい…。

 

・・・

 

っていうのが、今までの昭和的な価値観、つまり終身雇用制度の悪い影響なのではないだろうか、と思っています。

 

で、この「時給思考」という本。

 

読んでいただければわかりますが、正直、人によっては耳が痛いかもしれません。

まるまる1冊、徹底して時間の大切さについて書いてあります。

 

細かい時間の使い方から、人生を長い目で見たときの時間の使い方まで…

それが結局は、あなたの「時給」を上げることになる、と。

 

時給は、いくらだったら嬉しいのか

 

あなたは、そんなことを考えたことがありますか?

毎月決められた月給だからと、我慢して生活していませんか?

 

今、この瞬間から「時給」を上げるために行動できることがあるのではないでしょうか?

 

それは、転職なのかもしれませんし、引越しなのかもしれません。

もしくは、語学や資格の勉強なのかもしれません。

 

それらは人それぞれですので、そこに答えはありませんが…

行動する」ということが、ひとつの答えと言えるはずです。

 

この「時給思考」は、少々分厚い本ではありますが、思いの外、サラサラッと読めますので、それこそ通勤時間や空き時間にでも読んでみられてはいかがでしょう?

 

また、仮想通貨に興味のある方には、「成功を手にいれる仮想通貨の稼ぎ方: 副業を今から始めるなら断然仮想通貨が稼げる!」という本もオススメですよ。

 

・・・

 

ちなみに、おそらく今だけの期間限定だと思いますが、ゆうこすさんの「SNSで夢を叶える ニートだった私の人生を変えた発信力の育て方」がセールでお買い得になっています。

 これ読みたかったんだよね、という方はこの機会にぜひ!僕も、速攻で購入しました。ww

 

では、また〜!